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子供の持久力を上げるには

子供持久力を上げるために、最適な方法は水泳やジョギング、サイクリングなどです。

持久力は簡単に短時間では上がらりません。一度に長時間トレーニングするよりも、短時間でも毎日継続することが大切です。また、タイムを計ったり、徐々に距離や時間を延ばしたりして、少しずつ負荷を増すようにプログラムを組んでいきましょう。

子供の持久力を上げる際の注意点は、充分な睡眠と栄養バランスのいい食事です。
朝食を食べなかったり、ファーストフードやお菓子ばかり食べていては持久力も上がりません。寝不足ではトレーニングの効果が上がりません。

子供一人で持久力を上げるためのトレーニングを続けるのは難しいと思います。親も子供と一緒にトレーニングするとか、スイミングスクール、リトルリーグ、サッカークラブなどに入れるのもよいでしょう。

試合中は走り続けるようなスポーツのクラブに入ると、楽しみながら持久力を上げることができると思います。持久力を上げるためのトレーニングは、単調になってしまいがちです。大人でも続けることが難しいと思います。

飽きっぽい子供ならさらに続けることは難しいのではないでしょうか。子供の持久力を上げさせたいなら、なによりもその子にとって楽しめるトレーニング方法を探してあげるべきです。

強制されて仕方なく、嫌々だらだらトレーニングしても持久力は上がりません。また物騒な世の中ですから、子供だけでジョギングをさせるのは危険です。子供の安全性を充分に考慮した上で、持久力を上げる方法を考えましょう。





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テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

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少年野球コーチの悩みを解消について

少年野球のコーチはいろいろと大変です。昔と違い、トラブルも多いです。そんな悩みを持ったコーチと選手がコミュニケーションをとれるブログを目指します。

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